5年生ホワイトスクール終了

5年生ホワイトスクール
無事に終了しました。
初日、二日目は雪の中の活動になりましたが、風が弱いのが幸いでした。
(3日間とも、雪質は最高でした。)
そして最終日、素晴らしい天気に恵まれました。
参加した児童、全員がリフトに乗り、しっかりとスキーを操作して滑ることが出来るようになりました。
スクールの先生方はとても優しく、子どもたちが転んでも笑顔を絶やさずにサポートして下さいました。
おかげで、上達も早かったです。
この三日間で、スキーを履いたことがない子どもたちも、スイスイと滑ることが出来るようになりました。
出来なかったことが出来るようなる喜びを体感したことと思います。
学校に到着した子どもたちの顔は充実感に満ち、一段とたくましくなったように感じました。
この経験を今後の学校生活に生かして、さらに充実した日々を過ごしてほしいと思います。
今日はゆっくりと休んで、また来週に備えて下さい。
最後になりましたが、お世話になったナスパスキースクールの皆様、ナスパニューオータニの皆様、スクールアートの大坪さん(写真屋さん)、添乗の冨士観光さん、ありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい思い出が出来ました。
また来年もよろしくお願いいたします。