平成24年度修了式

今日で平成24年度の教育活動も終わりです。
そこで、修了式を体育館で行いました。
はじめに校歌合唱。
6年生が卒業していって、さみしくなりましたが、みんなの声が響いていて、とても素敵でした。
1年生もこの1年間でとっても上手になりましたね。

次は修了証授与。
5年生の○谷君が代表してもらいました。

そのあとは、校長先生のお話です。
1年生から5年生のこの1年間の活動をふりかえりました。

また、中国分小「5つの約束」も確認しました。1年間で、しっかり達成できた子は手を挙げました。

つづいて、生徒指導主任の先生から春休みの生活について、お話がありました、
「報告をする」
外に遊びに行ったとき、帰った時など、いろいろなことを報告してください。

最後に表彰です。
学習賞と、男子のミニバスケットについて表彰がありました。
おめでとうございます。

本日で今年度の教育活動は終わりです。
この1年間で、どの学年の児童も大きく成長したことと思います。
ここまで、支援していただきました保護者のみなさま、地域のみなさま、ありがとうございました。
新年度も引き続き、よろしくお願いいたします。