平成24年度第40回卒業証書授与式



3月19日。平成24年度第40回卒業証書授与式が行われました。
朝方までの春の嵐が嘘のように、晴れ渡り、とても暖かい日になりました。
今年度の卒業生は99名。
証書授与から、最後の別れの言葉まで、しっかりとした態度で臨みました。
特に別れの言葉で歌った歌は、ハーモニーがとてもきれいでした。
感動のあまり、涙を流す保護者の方もたくさん、いらっしゃいました。
また、5年生の態度もりっぱで、歌も練習の時よりも格段に上手になっていました。
とても素晴らしい式だったと思います。
卒業生のみなさん、中国分小学校で学んだことを生かして、さらに活躍してほしいと職員一同、願っています。
おめでとうございました。