芸術鑑賞教室

今年の芸術鑑賞教室は「劇団め組」の方々による公演です。
第一部は1.2.3年生対象に「はだかの王様」を上演していただきました。笑いあり、感動ありの素晴らしい演技に子どもたちの目は釘付けになっていました。

第二部では4.5.6年生対象に「杜子春」を上演していただきました。人として大切なことを改めて感じたことと思います。中には感動のあまり涙を流している児童もいました。

終演後には、劇団員の方々総出で、お見送りもして下さいました。とても温かく素敵な劇団員のみなさんでした。

「劇団め組」のみなさん、本日は寒い中、ご公演していただき、ありがとうございました。

「劇団め組」のホームページです。
http://www.gekidan-megumi.co.jp/index.shtml