秋みのりコンサート&秋まつり

秋みのりコンサート(2日目)が開催されました。
天気予報では、雨の予報でしたが、何とか持ち直し、秋まつり終了時には青空も見られました。
コンサートでは、たくさんの保護者の方が参観されました。校内発表の時以上に子どもたちは緊張していたようです。しかし、発表が終わるごとに、大きな拍手がわき起こり、子どもたちはみんな満足そうな表情を浮かべていました。
各学年とも校内発表の時よりも、さらに素晴らしい演奏だったように感じました。
[

午後からは、秋まつり。
前日の天気予報から雨バージョンでの開催になりましたが、どのブースも大盛況。
この日のために準備をしてくださった、PTA及び地域のみなさま、本日はありがとうございました。
[